自由帳

記録とリハビリのための散文

るんるん

希死念慮と自殺企図がとまらないよー

飛び降りって結構失敗するらしいからナシ
飛び込みもぐちゃぐちゃなるやろしナシ
迷惑だしね

練炭は何回も失敗したから難しい
眠剤が効くタイミングと着火のタイミング
あと夫が常に家におるからほぼ無理

首吊りは吊る場所ないから無理だな

1回成功しかけた薬でいこうと思う
でも薬集めるの結構時間かかりそう
それまでに躁転してればそれはそれでいいけど

人に死なないでって言われても頭の中に入ってこない
このまま何十年も苦しんで生きていくん?
いつ治んの?

初めて父に死ぬかもしれませんってLINEで言ったけど既読無視されちった
どうでもいいんだろうね
一言でもいいから何か言ってほしかったな
もう血縁者に助けを求めるのは諦めよう
私の家族は夫と猫だけだよ

あと5日ぐらい味覚がおかしいんやけど
コロナかな?笑
水が苦い ポテチが辛い 揚げ物はグニャグニャして気持ち悪い 米もパスタもパサパサしてる
のど飴とこんにゃくゼリーはおいしい
カショオ 減りそうやから別にいいけど

あと相変わらず3時間しか寝れない
薬増やしてもらったのになぁ
こんな不眠なったん初めてやからびっくり
20時間くらい寝たーい

そんな感じでーす
ではまた