自由帳

記録とリハビリのための散文

ベンゾが出ました

 

お久しぶりです

 

躁転とブロンODでここ1年は働いていましたが、コロナの関係でお仕事がなくなりました〜

今は貯金で猫とゴロゴロ過ごしてます

 

仕事もないのに

苦しいこともないのに

希死念慮と自殺企図が止まりません

 

頭では分かっているんですよ、

なにも辛いことはないって

なんでだろうね〜

 

ブロンは相変わらず飲んだり飲まなかったり

あと過食嘔吐が悪化してきたかな

まだまだ標準体型なのでこれはそんな気にしてない

 

そういえば3年ぶりにベンゾ系が処方されるようになりました!

眠剤ヒルナミンだけで寝れないし食欲出るしやっと解放された〜って感じ

 

最近幻聴が聞こえ始めたんだけどベンゾ系のせいかも?って言われました

まぁちょっとぐらい聞こえるだけだから別にいいんだけど、怖いよね〜

不眠でサイレースちょっと飲んだら幻覚も出てきたし合ってないのかな?

 

クエチアピン250㍉

マイスリー1.㍉

サイレース3㍉

 

ぐらいで出てるけど3時間しか寝れてないのでハイプロン個人輸入しよっかなーって思ってる

 

最近シラフで居ると気が狂いそうになるから

日本酒600㍉ℓ、ビール2ℓぐらい1日に飲んでます

 

それでも12月12日は酔えなくて自分が惨めで情けなくて何もかも忘れたくて、デパスサイレース40錠ちょい飲んでしまいました〜

やっぱベンゾ出ると飲んじゃうよ

記憶飛んでて呂律まわってなかったらしい

人に暴言吐いたり家具壊して無かったからいいかなーって思う自分がいる

 

このままでは眠剤足りないので

ハイプロン200錠ほど個人輸入するつもり~

でもそれも多分ODに消えちゃうんだろうなぁ

ついでにコンビニ支払いさせてくれぇ(涙)

 

救ってくれるならなんでも良いからまたなんかあったらレポートしまーす

 

最後まで読んでくれてありがとう 謝謝🐼